大変長らくお待たせを致しました!

車両の生産遅延・輸送スケジュール等
により、やっと江戸川店に
Commander試乗車が
入庫致しました!



来週1/28-29デビューフェアを開催致します!!


フェアに先駆けて
明日1月20日より試乗会
行います。


大変貴重な、リミテッドサンルーフ仕様
の試乗車になります。


<車の魅力>
新開発2.0Lディーゼルターボエンジン
のパワフルな加速と
低燃費を
是非ともご体感下さい。




☆購入の前に気になる情報をお伝えします。☆

現在の生産状況について


【リミテッド】
もしかすると!?
直ぐにお届けできるかもしれません。

【リミテッドサンルーフ】
現在、部品供給不足にて生産がほとんど
出来ていない状況です。

概ね早くても半年先になる見込みです。

 あくまでもおおよその目安になります
のでご了承下さい。


今週末は是非とも、
ジープ江戸川へ
皆様のご来場をお待ちしております。
精悍なフロントマスク!

もちろん7スロットグリルも健在ですよ。
サンルーフを開放すると!

こんな感じです♪
2列目シートまでガラス張となってます!

同乗者も解放感を味わう事が出来ますよ。
後方からみたルーフの様子です。

まさに解放感満載です。
リアはキックキック開閉機能が搭載されているので、

実車にて是非ともご体感くださいね。
ジープ江戸川の公式LINEできました。

かんたん査定

お乗りのクルマの査定額がわかります。
ともだち追加お待ちしております。


友だち追加

LINE_jeepedogawa



instagram_jeepedogawa


ジープ江戸川公式インスタグラム開設しております。


ジープ江戸川
〒134-0088
東京都江戸川区西葛西3-8-15
TEL.03-5878-0935

メールアドレス
 
佐藤個人アドレス
t-sato@fivestartoto.com

map_jeepedogawa