こんにちは、雑談がノーカットで

ブログアップされてしまい

今後ネタの提供はしないことを

心に誓った五十嵐です。

さて、これ何の映画のワンシーンか

分かりますか?

もう一枚ヒントを・・・

 

よく五十嵐が困ったときに差し込む

コレとは違いますよ~

正解は「キックアス・ジャスティスフォーエバー」

からの一コマでした・・・

・・・グランドチェロキーがでているんですよね。

 

さて、そんな既に新車では入手が難しくなってきた

グランドチェロキーですが、特選フェアやるんです。

 

 

しかもジープ江戸川最強の

顔面偏差値を誇る「阿久根くん」が

車の紹介を動画でしちゃいますよ!
※こちらの画像は加工0パーセントです!!

 

くわしくはこちらの動画をチェックです!

https://youtu.be/4oy9b9J-ZlI

是非おたのしみに。