こんにちは、家にいる時間が増えましたので

ついにFF7リメイクに手を出した佐々木です。

個人的にはティファが好きです・・・が・・・

このFF7のリメイクですが、

てっきりかつてプレイステーションでプレイした

FF7のすべてが詰まっているのかと思いきや・・・

【ミットガル脱出】までという、続編ありきなのかと

あまり期待していなかったのですが・・・

美しくなってかえってきた女性陣に

言葉を失いました・・・笑

ですが、僕が声を大にして言いたいのは

ジェシーについてです!

過去作品ではいつの間にか死んでいた

モブキャラのような存在でしたが、

このリメイクでティファよりもエアリスよりも

ずっと美しくなってかえってきたのがジェシーであることは

誰の目にも明らかでしょう!

エアリスは死んでもいいけど

ジェシーは死んでほしくない。

そんな思いを胸に、今宵も僕は

ミットガルを駆け巡ります!