皆様こんにちは!

 

 

佐々木君が武装色の覇気を鍛えているので

 

 

自分は先に見聞色の覇気を鍛えようとしている佐光です!!

 

最近はどのニュース番組もコロナばかりですね、、、、

 

 

色々な情報が飛び交っていますが

 

 

 

 

ジープ江戸川は元気に営業しております!!

 

 

 

テーブルやお車のアルコールによる清掃を行っております

 

 

特に手が触れる部分に関しては

 

入念に清掃をしていきますのでご理解して頂きたいと思いますし

 

安心してご来店いただければと思います!

 

 

 

免疫力が落ちないよう

 

 

栄養あるものたくさん食べて、たくさん寝て頑張ります!!

 

 

皆様も体調には気を付けてくださいね!!!!