こんにちは、バレンタインには

「あの、これ、先輩に渡してください」とばかりに

チョコレートの橋渡し役として大活躍した五十嵐です。

なので、ほろ苦いチョコレートは嫌いです。

 

さて、今日は国産車とジープの

橋渡し役として大活躍した!?アノ車のご紹介です。

そうです。甘いマスクになって帰ってきた

ニューレネゲードです!!

 

ジツはもう江戸川店に・・・

入荷しているんです!

JLラングラーを踏襲したような

素敵なマイナーチェンジですね!

新しくなったレネゲードについて

次回以降のブログでさらに掘り下げてまいりたいと思います。

 

ひとまず、今週末は是非店頭にて新しくなった

ジープレネゲードをご覧ください。

 

ご来場をお待ちしております。