ジープ江戸川 サービスの山口です。

先週の火曜日に社内スタッフ対象のサーキット走行イベントが
開催されました。

IMG_1338


IMG_1337


グループ会社の全ブランド
ジープ
マセラティ
フィアット
アルファロメオ
アバルト
BMW
mini
Honda

が集結し、埼玉県にある本庄サーキットを貸し切っての走行会になりました。

ジープ以外の車両はサーキット内を走行し、

ジープ車両の見せ場はやはり
悪路!!



ということで












IMG_1346


特設コースを作って走行しました♪

タイヤは浮いてもグイグイと登っていきます

ラングラーすごい!


IMG_1350



レネゲードも雨で滑るコースの中
元気よく走行していました。


純正の状態でこの走破性

皆様にもぜひ体感していただきたいです





そして今回特別ゲストとして


WRCのチャンピオン  新井 敏弘 選手

IMG_1339



D1ドライバー      上野 高広 選手

IMG_1358


超一流のお二人にお越しいただきました!!


プロが作る戦うための競技車両に皆さん興味津々です 




同乗走行のじゃんけんに勝利し

私、山口は上野選手のソアラに乗ってドリフトの体験!!






しかし興奮していてまったく写真を撮影できていませんでした。。。




今回ジープの良さ、他メーカーの良さを体験できてとても有意義なイベントになりました。





今度お土産話を皆様にさせていただきますね♪













IMG_1357

左から

新井選手



いつも皆様の車両をピカピカにコーティングしていただいている片岡さん

上野選手







後ろにスーパー営業マンの園部さん。。。