皆様はじめまして!

ジープ江戸川店の新人メカニック丸山です!!



今回は、弊社が7月末に開催させていただいたキャンプイベント『ネイチャーミーティング』に行ってまいりましたのでご報告させていただきます!

場所は軽井沢の山の上!

空気も綺麗で涼しく連日の猛暑が嘘のように感じられる場所でした!
1533467140815

やっぱり林道にラングラーはベストマッチですね!!!



キャンプ場内ではファミリーにも楽しんでいただけるスペースが充実
1533467161047

こんな遊具そんじょそこらのキャンプではお目にかかれないですよ!


他にもグループ会社のダイワオートモビルズやラングラーなどのカスタムパーツで有名なJAOSさんなどの展示もあり1日中JEEPを味わえるイベントでした。
1533467126943


1533467105784



ぜひ皆さんも来年のネイチャーミーティングに参加してみて下さい!!