こんにちは!

ジープ江戸川店の山田でございます。

今週末のフェアーに備えましてグランドチェロキーSterling Edition

レネゲードNIGHTEAGLEのご紹介です。

 

まずはショールームに展示を致しました

グランドチェロキーSTERLINGEDITION

全国125台の限定車となっております。

 

サミットやアルチチュードと同じ様にフロントやサイドそしてタイヤハウスの樹脂の部分が塗られております。
ホイールはデュッシュに近いデザインでとても手が掛かったデザインとなっております。                                               

 

 

 

シートのデザインも変わり有ました

 

リアゲートには25周年を記念したエンブレムが付いています。

外見のデザインはリミテッドに近いですが、内装の仕上がりやダッシュボードの革張りはサミットのと同じ仕上がりとなっています。

 

 

 

 

そして、もう一台今年も出ました。レネゲードNIGHTEAGLE

こちらは、NIGHT(夜)暗闇をイメージさせる

ほとんどが黒(black)で統一されたデザインとなっています。

 

ホイールはブラックに塗られました18インチホイール
スピーカーはビーツオーディオが組み込まれドライブ中でもいい音で音楽を楽しめます。

そしてUconnectは第4世代!androidauto Googlecarplay対応となっております。最新のシステムで快適なドライブを楽しんでください

この週末はジープ江戸川店でお待ちしております