こんにちは!JEEP江戸川店の笛木(ふえき)です。

昨日は当社主催のワンデーキャンプイベント「JEEPであそび隊}を開催しました。

場所は、山梨県の早川町オートキャンプ場です。



中央自動車道の甲府南ICより約60分の場所にあります。



江戸川店からもJEEPラングラーアンリミテッドスポーツでわたくしが行って参りました!



天気予報は雨だったのですが、ナント「晴天!」。

熱中症に気を付けながらキャンプを皆様エンジョイして頂きました。

 



大自然とJEEPは本当にマッチしますね!改めて実感しました。



昼食後はオフロード体験もして頂きました。

詳しくはオフィシャルに詳細アップされますので、軽めのご報告でしたが、ご参加頂きましたユーザー様、本当にありがとうございました。

わたくしもキャンプに詳しくなって家族で行きたいと思っています!

皆さまも次回の機会にぜひご参加頂ける事を心より願っております。