こんにちは、佐野です。

このたび6年振りに武蔵野店よりこちらに戻って参りました。
私が不在の間にお店は新小岩から西葛西に移転したため“戻ってきた感”があまりありませんでしたが、懐かしいお客様との再会もあり、ようやく“戻ってきたなぁ”と実感しています。

みなさまと久しぶりにお会いできるのを楽しみに戻って参りましたので、ショールームで見かけましたらぜひお声をおかけください!



さて、本日はお手頃価格のグランドチェロキーをご案内いたします。
ユーザー様のお乗換えで昨日入荷したばかりのこちら。

IMG_0179


国内入荷台数の少ない希少なブライトシルバーです。
もちろん当店で新車販売させていただきましたので、新車からのメンテナンス履歴は全部把握済み!
法定点検、車検と全て当店で実施しております。

お客様が大切にお乗りいただいておりましたので、ボディコンディションもGoodです!

IMG_0180

IMG_0181

IMG_0182


販売担当の山田も「自信を持ってオススメできる!」と豪語しておりますので、ご興味いただけた方はぜひお車をご覧ください!


2012モデル グランドチェロキーラレード 

カラー : ブライトシルバーメタリックC/C
走行距離 : 38,000km
装備 : DVDプレーヤー・ETC等(詳細はお問い合わせください)
車検 : 2019年4月
保証期間 : 登録より9ヶ月 距離無制限
販売価格:248万円

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0503016/stock.html




㈱ファイブスター東都 ジープ江戸川
〒134-0088
東京都江戸川区西葛西3-8-15
tel:03-5878-0935
mail:edogawa_sales@fivestartoto.com