御無沙汰してます。・゚・(ノД`)城東矢野です。

最近、更新出来てなかったなーっと携帯のフォルダ整理してたら
丁度、1ヶ月位前の写真が出てきたので掲載させて頂きます♡笑

DSC_1065[1]

全国でも上位に入ると噂を聞いたので初めて成田の花火大会に(。・ω・)ノ゙

行った事があるという友達に聞いたり、Twitterで下調べした結果。。
『田んぼが開放されてるから長靴とレジャーシート必須!』

急に行こうと決めたので、とりあえず長靴履いて電車に揺られて成田へ

米農家らしく。。稲が沢山植えられていたのに皆、田んぼの中に
レジャーシート敷いて鑑賞の準備してたので稲を気にしながらも
便乗して田んぼの中でシート広げて鑑賞準備(*゚∀゚)っ

長靴で来なかった人は田んぼに入るギリギリの路上に溢れ返ってたので
ひろーい田んぼは無料開放なのに特等席でした♡

初めての冬花火。。本当に綺麗でしたΣ(・ω・ノ)ノ

DSC_1077[1]


話は変わりますが、、この時期になると毎年
気になるのが『東京ドイツ村のイルミネーション』

『今年こそは行きたい!』と毎年思うのに・・・
一度も行った事ないんです(ノд・。) グスン

今年もfacebookで既に友達は行ったとupし出したので
もうそんな時期かと感じると同時に今年こそはと、、笑

ちなみに城東のXmasイベントは来月の12/10-11予定です☆彡
詳細は後日ブログでも更新しますので、お楽しみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚