みなさんこんにちわ(^^)/

ブログ初登場のサービスメカニック T ですっ!

だいぶ気温も暖かくなってきて、じめじめする季節がやってきましたね(>_<)

これからエアコンの使用頻度も高くなってきますよ~!!

みなさんエアコンの調子はいかがですか??


本日もエアコン修理の為、1台入庫して頂きました。
専用ゲージを使用してガス圧の点検。
ガス圧が若干低かったので、不具合箇所を修理させて頂きました。
IMG_6412


エアコンフィルターもびっしり汚れが詰まっていました、、、
こちらも新しいパーツと交換させて頂き、気分爽快な感じです(^^♪
IMG_6409


修理完了後、吹き出し口7℃まで冷えて、い~感じです(*^^)v
IMG_6411



みなさんも本格的な夏がやってくる前に
是非、エアコンの点検にいらして下さいね(*^_^*)