こんにちわ~! 城東渡辺です


12・13日(土・日)の2日間、城東Xmasイベント開催中です

Xmasリースの手作り体験をして頂けますよ ★


リース2



皆さん、工夫しながら作成してくださいました ♪♪


石井様1


稲葉様4



可愛くできましたね~ ♪
お家で是非、飾って下さいね (^o^)


田中様4



東山様8


その他、Goodsを展示販売・・・
Xmasセール中なので、いつもよりお買い得でGetできます!

Goods2


そして、もうひとつの目玉は?

スタッフサンタさんと<じゃんけん>に勝ったら・・・

スタッドレスタイヤが、<超お買い得>になります!!!!

いやがおうにも、気合が入りますね (*^_^*)

稲葉様じゃんけん2



でも  『安心してください!』



城東サンタは、皆じゃんけんが弱いです~~~~



O工場長が泣いています

「いいから!おまえら、じゃんけんに勝って来い!!」



それでも・・・ それでも・・・


太田様じゃんけん


横林様じゃんけん

川名様3


あ~~~らら・・

見事な負けっぷり! (笑)



どうでしょう? 
サンタさんに勝負を挑みにご来場ください ★
まだ間に合いますよ~~

(^^)/(^^)/(^^)/