こんにちわ~!またまた城東店渡辺です(笑)



ある日事務所にて ・・・・・

O工場長、かぼちゃをメッチャ睨んでマス   (ー_ー)!!


かぼちゃくり抜き7


とうとう料理するのか~~?


がぁ~~っ  (@_@;)  
待てぇ~ぃ!! 


食いしん坊のO工場長 
ソレ、食べられないって分かってますっ? 
 

・・・ が時は既に遅しで
一気に入刀~

  

あ~あ、穴開けちゃったよ   

 ↓ ↓ ↓

かぼちゃくり抜き8




そして

おもむろに、手を突っ込み始める営業Yさん

 ↓ ↓ ↓


かぼちゃくり抜き9


中身を手で取り除いています


外野から営業の Iさん・Sさんが、『●●ミソを取り出しているみたいだ!』と・・・

う~~ん、キモい 。。。   (*_*;



それにしても ●●ミソあんまり入っていませんが


まるで君達みたいだなぁ~♪   ( ̄∇ ̄) ウヒ



かぼちゃくり抜き2



自称<絵心のない>という営業Yさん(笑)が絵を描き 

大丈夫なのか  ・・・わたくし若干の不安・・・

 ↓ ↓ ↓

かぼちゃくり抜き10


でも、案外ウマいじゃん♫




くり抜き始めましたぞ~~!

なるへそ~~

 ↓ ↓ ↓


かぼちゃくり抜き12





O工場長も、真剣な眼差し   キララン

おっつ!仕事中よりも、ずっと目つきが鋭いゾ!!

 ↓ ↓ ↓

かぼちゃくり抜き16



お二人の初めての共同作業により  (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

コワイイ?? カボチャランタンの出来上がり★




いかがでしょう??? 

ただ今、天日干しちう ・・・


 ↓ ↓ ↓

かぼちゃくり抜き18


 ↓ これが、 ↑ こうなりました~~  v(*゚∀゚)っ イェぃ!


IMG_4212



どーぞ見に来て下さい★  ( ̄∠  ̄ )ノ ドモ!