サービスアドバイザーのKです。
久しぶりのブログエントリーです。
 

9月の千葉県九十九里で行われる、トライアスロンの大会に出場します。
自転車事故から約3年が経ち、ここまで随分時間がかかりましたが
ようやく復帰することになりました。
しかし体調はまだ元の状態には戻ってないのですが、大会まであと3ヶ月しかなく
仕事も毎日忙しいのでトレーニングの時間も中々つくれません。

1

海で泳ぐのに着用が義務付けられてるウエットスーツ。

怪我のためトライアスロンのチームを3年間休会したまでしたが、
先日退会することになったため練習するところがなくなりました。
公共のプールではウエットスーツの使用が認められてないので
今回はこちらのスポーツクラブNで特別に許可をいただき3年ぶりに泳いできました。
少し不安でしたが思っていたほど悪くなく何とか感覚がつかめたので安心しました。

2

所属チームが無くなりトレーニングに困るので、今回は近くのスポーツクラブ
ティップネスに入会することにしました。
大会まであまり時間がありませんがこちらのクラブで水泳と体幹トレーニングを
中心に行うことにしました。

3

それではまた来月トレーニングの結果をご報告いたします。