こんにちわ☆城東渡辺です。
いよいよ梅雨突入でしょうか?

この度、Jeepコマンダーユーザー H様のご厚意により、
素晴らしいハウスとたくさんのオモチャを頂戴しました!!

そして昨日、キッズコーナーをリニューアルしましたよ。
スタッフの奮闘ぶりをレポートします。



まずは旧キッズコーナーを撤去。

326

すべて取り払い・・・



お隣では、組み立て真っ最中

321



なかなか本格的なお家で、手こずっている様子!
ぬいぐるみも、心配そうに見守り中・・・

でもK副所長は結構楽しそうです
大人のプラモデルってところでしょうか??



332


O工場長とK副所長、仲よく共同作業 (^o^)


330


二人力を合わせれば、作業もだんだん捗りマス☆


337

設置場所に移動
若者Sさんも参戦!

でもまだ屋根が付いてないよ~!


350

お~い 日が暮れてきたゾ~イ!

メカニックNさんも様子見に。
「まだっすかぁ~~?(-"-)」  (←と言っているよう・・・)


急げ~!頑張れ~!  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



355


日もとっぷり暮れた頃

やっと完成~~!! \(~o~)/ バンザ~イ



しっかし、時間かかったなぁ~~(笑)


357


中に入って遊べます


オモチャも色々ありますよ~☆


342


343


340


スタッフによる力作、見に来て下さいね。

新しいキッズコーナーに、遊びに来て下さいね~~!!


たくさんのお友達が楽しく遊んでくれると、嬉しいです (*^_^*)

お待ちしていマスよ~★



※ H様 素敵なプレゼント♪♪  心より・・・ありがとうございました 

               <(_ _)>  城東スタッフ一同