国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!
うーーーたかまる( ´∀`)つ
城東店五十嵐です(・∀・)つ
最近は「ひとつこと」にはまっております(´∀`)
「ひとつこと」とはこちらの作成です(`・ω・´)

年末年始すこし時間がありましたので久しぶりに(実に10年ぶりくらいかもしれません…)
こちらの作成に着手してみました(*゚∀゚)っ
しかもこれ・・・

ガンダムUC劇場版エピソード7「虹の彼方に」の前売り券とセットでしか買えない
限定バージョンなんです(●´ω`●)た、たかまるー♨♨♨
※もちろん保管用にもう1つ確保しております( ̄ー ̄)ニヤリッ
昔はこんなの1日でできたんですが、都合1週間くらいかかりました(´;ω;`)

いやー!!たかまる(´∀`*)通常版とは異なる限定版ならではの
クリアーカラーが眩しい(つ∀`)☆
ただ、問題点も…
あまりに重装備すぎて立たないです。゜゜(´□`。)°゜。
立てよ国民~~('A`)
それを補佐するためにこんな残念な装備が付帯しています☟

実質四本脚の様な状態ですね(´・ω・`)

でも後ろからみると・・・
た、たかまる!!これはこれでいとおかし(●´ω`●)
…と、いうわけで久々に物を作る楽しみを味わいました(´∀`*)
時間さえあれば再度トライしたいと思います♪
また、これをご覧になっていただいて、「お、久しぶりに作ってみようかな…」
と感じていただいた国民の皆さま
今こそ「悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!」とお伝えしたいです( ´∀`)つ
現在のラインナップはこちらです☟あなたの思い出の一台がきっと見つかります☆
http://bandai-hobby.net/gunpla/mastergrade/lineup.html
また、ファースト・ゼータでガンダムがストップしている皆さま、
今からでもまだ間に合います!是非ガンダムの今に触れてみてください!!
http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam-unicorn/#7056
それではまた、ガンダムワールドでお会いいたしましょう(・∀・)つ
城東五十嵐でした~
城東店五十嵐です(・∀・)つ
最近は「ひとつこと」にはまっております(´∀`)
「ひとつこと」とはこちらの作成です(`・ω・´)

年末年始すこし時間がありましたので久しぶりに(実に10年ぶりくらいかもしれません…)
こちらの作成に着手してみました(*゚∀゚)っ
しかもこれ・・・

ガンダムUC劇場版エピソード7「虹の彼方に」の前売り券とセットでしか買えない
限定バージョンなんです(●´ω`●)た、たかまるー♨♨♨
※もちろん保管用にもう1つ確保しております( ̄ー ̄)ニヤリッ
昔はこんなの1日でできたんですが、都合1週間くらいかかりました(´;ω;`)

いやー!!たかまる(´∀`*)通常版とは異なる限定版ならではの
クリアーカラーが眩しい(つ∀`)☆
ただ、問題点も…
あまりに重装備すぎて立たないです。゜゜(´□`。)°゜。
立てよ国民~~('A`)
それを補佐するためにこんな残念な装備が付帯しています☟

実質四本脚の様な状態ですね(´・ω・`)

でも後ろからみると・・・
た、たかまる!!これはこれでいとおかし(●´ω`●)
…と、いうわけで久々に物を作る楽しみを味わいました(´∀`*)
時間さえあれば再度トライしたいと思います♪
また、これをご覧になっていただいて、「お、久しぶりに作ってみようかな…」
と感じていただいた国民の皆さま
今こそ「悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!」とお伝えしたいです( ´∀`)つ
現在のラインナップはこちらです☟あなたの思い出の一台がきっと見つかります☆
http://bandai-hobby.net/gunpla/mastergrade/lineup.html
また、ファースト・ゼータでガンダムがストップしている皆さま、
今からでもまだ間に合います!是非ガンダムの今に触れてみてください!!
http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam-unicorn/#7056
それではまた、ガンダムワールドでお会いいたしましょう(・∀・)つ
城東五十嵐でした~
氷上体験走行会 ~ EXPERIENCE ON ICE 2014~ 開催のご案内
こんにちは
おせちが嫌いな関根です。
2014年2月11日(祝)氷上体験走行会のイベントが開催されます。

参加台数は35台になりますのでお早めにお申し込みください。
また、子供から大人まで、初めての人でも簡単に気軽に楽しめる、人気上昇中のウインタースポーツ「スノーシューイベント」も開催いたしますので、ご家族揃ってご参加ください。
詳しくは
http://fivestartoto.com/event_campaign/event/2014/experience_on_ice2014/index.html
おせちが嫌いな関根です。
2014年2月11日(祝)氷上体験走行会のイベントが開催されます。

参加台数は35台になりますのでお早めにお申し込みください。
また、子供から大人まで、初めての人でも簡単に気軽に楽しめる、人気上昇中のウインタースポーツ「スノーシューイベント」も開催いたしますので、ご家族揃ってご参加ください。
詳しくは
http://fivestartoto.com/event_campaign/event/2014/experience_on_ice2014/index.html
アメ車バカ(改) アメリカかぶれと申します・・・

先日行われた、会社の新年会に車で行こうとしたところ(ちなみに私はアルコールは一切飲めません…)、バッテリーが上がっていて断念
アメ車バカがバッテリー上がらせてどうする 聞いて呆れるということで、アメ車バカ(改) アメリカかぶれに改名いたします
かぶれたついでに、前回紹介した『チノパン』に引き続き今日はもうひとつのこだわり、冬の友『ブーツ』にフォーカス!
最近、家計を圧迫し始めているのが『ブーツ』です。
もちろんアメリカかぶれゆえ、当然アメリカモノでないと履きませんので、あしからず
足は2本しかないのですが、最近新品・中古問わずで買いあさっており、そろそろ歯止めをかけないとヤバイ状況になりつつあります・・・
ブーツの魅力は、履きこなせばこなすほど味が出るものなので、本来であれば1足を長年かけて足に馴染ませていくのが醍醐味なんですがねぇ・・・分かっちゃいるけどやめられない、、一種のコレクターになりつつあります。。
アメリカでワークブーツと言えば、日本でも爆発的に売れた『アイリッシュ・セッター』で有名な『REDWING』でしょう!
当時は在庫切れのお店も続出 黒も売れましたが、『オロラセット』という赤みの非常に強い茶色が何とも言えない味を出しておりました。
【 REDWING IRISH SETTER ORO-RUSSET いい味に仕上がっておりますなぁ~】
元々はハンティング用として使われたブーツ
ハンティングの際に水に浸かりやすいブーツ底から、水が浸入しやすいステッチを極力排除した
ハンター用に改良を重ねられたブーツ

ちなみにこれはMYブーツではありません・・・
同じくレッドウィングを代表する『ペコスブーツ』
【 REDWING PECOS Amber 】
農場・牧場・製油所で使用されていた、ワークブーツの王道!

このスタイルがタマラナイ
履きこなせば、オイルドレザーがいい味を出すはずなのだが・・・新品でございます
【 REDWING WABASHA CHUKKA(ワバシャチャッカ) 】
1枚のレザーを袋状にまとめたモカシンシューズは、ネイティブアメリカン(インディアン)が履いていた靴がそのルーツ

【 CHIPPEWA (チペワ) ENGINEER MOCTOE 】 ほぼ新品
19世紀後半から20世紀初頭にかけて発展した、アメリカの鉄道
その鉄道機関士の過酷かつ危険な仕事を支える為に生み出されたブーツ
エンジニアブーツのつま先は、ペコスブーツのようなプレーントゥーが一般的
で、つま先の安全を守る為に、鉄板が入っているものもある

【 CHIPPEWA VINTAGE WELLINGTON 】 新品
PECOSブーツに似ているが、元は英国ウェリントン公が戦闘用ブーツとして作らせたのが発祥。
戦闘用としては少々不向きだったこのブーツは、乗馬用ブーツとして姿を変え、その後アメリカで
ラバー製のレインブーツと姿を変え、軍事用にも多く使われるようになる。

【 CHIPPEWA PECOS 】
チペワのペコスブーツ
スウェードで、ソールにはVibramのクッションソールを使った、より普段使い
に適したタイプ

【 DANNER(ダナー) WEST THUMB (ウエストサム)】
一般的にはサイドゴアブーツと呼ばれる、サイドにゴムがあり、脱ぎ履きし易いブーツ
ダナーと言えば、マウンテンブーツ、トレッキングブーツ、ハイキングブーツ、クライミングブーツが有名ですけどね・・・トゥーの丸みがなかなか秀逸です!!

【 THOROGOOD(ソログッド)】
ラインマンブーツ(通称:モンキーブーツ)という、高所で仕事をする人用のワークブーツが有名なんですが、あえてこのアイリッシュ・セッターに近いブーツをチョイス!
これは仕事用です(笑)

その他アメリカのブーツでは、Wesco(ウエスコ)、White's(ホワイツ)といったメーカーがあるのですが、少々お高くて手が出せないのであります  ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ
以上、お金の続く限り、私は自己満足に浸る所存であります バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
当たらなければどうという事はない!
うーたかまる( ´∀`)つ
城東五十嵐です(・∀・)つ
今日は弊社の新たなる取組みのご案内です(´∀`*)
某人気歌手のヒットソング
哀戦士たち恋する~の弊社バージョンが完成いたしました(`・д・´)
皆さんにも是非ご鑑賞いただきたくアップロードさせて頂きます(´∀`*)
素晴らしい完成度なので是非どうぞ☟
http://www.youtube.com/watch?v=dFf4AgBNR1E
ごめんなさい間違えました!!(´;ω;`)
ファイブスターバージョンはこちらです(´Д⊂)
ファイブスター東都全スタッフの熱~いダンスをご覧あれ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ☟
http://www.youtube.com/watch?v=5qeRcOg8dWM&feature=youtu.be
いかがでしたか( ´∀`)?厳しさの中にも楽しさ有り
皆で作り上げてゆくファイブスター東都です(●´ω`●)
是非本年もご愛顧いただけますと幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします!
城東五十嵐でした~(・∀・)つ
城東五十嵐です(・∀・)つ
今日は弊社の新たなる取組みのご案内です(´∀`*)
某人気歌手のヒットソング
皆さんにも是非ご鑑賞いただきたくアップロードさせて頂きます(´∀`*)
素晴らしい完成度なので是非どうぞ☟
http://www.youtube.com/watch?v=dFf4AgBNR1E
ごめんなさい間違えました!!(´;ω;`)
ファイブスターバージョンはこちらです(´Д⊂)
ファイブスター東都全スタッフの熱~いダンスをご覧あれ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ☟
http://www.youtube.com/watch?v=5qeRcOg8dWM&feature=youtu.be
いかがでしたか( ´∀`)?厳しさの中にも楽しさ有り
皆で作り上げてゆくファイブスター東都です(●´ω`●)
是非本年もご愛顧いただけますと幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします!
城東五十嵐でした~(・∀・)つ



が降っても、Jeepなら問題ありません

