海と公園と、Jeepがある街、西葛西

葛飾区の正規ディ-ラ-(ジープ城東)が(ジープ江戸川)としてグランドオープン!新コ-ポレ-ト・アイデンティティ導入店舗で、JEEPのテ-マカラ-であるブラックとウッドアクセントの外壁、そしてシルバ-の「 Jeep® 」のサインが際立つプレミアム感のある佇まいとなっております。

船堀街道と葛西橋通りの交差点 / 東京メトロ・東西線【西葛西】下車徒歩10分と、アクセスし易い
場所にございます。皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
URL/http://fivestartoto.com

今回はグランドボイジャーの紹介をさせていただきます(。・ω・)ノ゙

左ハンドルで・・・
どの座席に座っても収納だけは絶対に困らないって程
とにかく収納スペースが沢山あります!!
DSC_0737
内ドアだけで4ヶ所も収納ポケットΣ(゚д゚;)
DSC_0743
中も、とにかく収納!収納!収納Σヾ( ̄0 ̄;ノ
DSC_0741
ソケットだけで2つ・・・
DSC_0740
トランクも積めないものあるのか??と思うほど広々.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC_0745
黒ボディーにピッタリなホイール(*゚∀゚)っ
DSC_0744
業務用として沢山の荷物を積み込むのは勿論・・・
ベビーカーや車椅子などもサイズを気にすることなく積めるので
様々な年代の方にオススメの1台です(*・ω・)ノ

江戸川店では現在、黒と白の二色を展示中です!
気軽に遊びに来てください('▽'*)ニパッ♪



こんにちは(。・ω・)ノ゙
今回は左ハンドルの2台を紹介させて頂きます!

まずは・・・デュランゴ!
DSC_0742

タイヤも、どーんっ!!と大きく20インチΣ(・ω・ノ)ノ
DSC_0750

2台目は・・・個人的にオススメのヘルキャット.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC_0752
こちらも20インチ!スポークホイールもカッコいい('▽'*)ニパッ♪
DSC_0756
このボディから出るか出ないかスレスレの感じも良いですよね・・・(*'-'*)笑
DSC_0759
マフラーも2本出しw(゚o゚)w オオー!
DSC_0754
内装も赤いシートがバシッと決まっててカッコいいんですょ!(´∀`*)
御自身の目で是非見て頂きたいので写真は載せません・・・笑
DSC_0757
まだまだ他にもカッコいい車が沢山あるので
是非、江戸川店に遊びに来てください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんにちは!
今日はレネゲードの紹介をさせて頂きます(*'-'*)

ジープの顔と言えば・・・
どどーんっ!このインパクトのあるグリルと丸目のヘッドライト!
DSC_0744
この顔が好きな方に個人的にオススメなのがレネゲード●~*
レネゲードは車内にも隠れJEEPロゴがたくさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC_0753
シートには勿論…
DSC_0754
ドアに付いているスピーカー
DSC_0748
シフトノブ周り
DSC_0746
バックミラー
DSC_0752
ブレーキランプカバーにもΣ(゚д゚;)

JEEPファンには堪らない1台だと思います!笑
是非一度、新しくなった江戸川店に遊びに来てください!

スタッフ一同お待ちしております(。・ω・)ノ゙



このページのトップヘ